ブログを始めました!

はじめましてHocoです。

名前は「Hoco」です。うさぎが好きです。犬派です。

Youtubeでゲーム実況の動画を投稿したり、配信したりしています。

たまにイラストも描きます。水彩イラストが好きです。

デジタルイラストも練習中。

ゲーム配信のサムネイルも頑張って描いてた時もありました。

ゼルダの伝説BOTWとか

最近のものはサムネイル用にイラストを描かなくなっちゃいましたが、また描きたいと思っています。

ゲーム以外の動画や配信もしていきたいと思っています。

手帳やノートも好きなので文房具関連の動画とか、イラスト制作の動画とか…

細々と活動しているのでよかったらYoutube見に来てくれると嬉しいです。

Youtubeの更新の記録や、YoutubeやX(旧Twitter)で取り上げていないことを記していこうかと思っています。

イラスト制作の近況報告とかも…(最近イラスト自体あまり描けていない)

やりたいことが多すぎるのですが身体は一つしかないし、集中力もあまり続かなくて首を垂れる毎日です。

活動の幅を少しずつ広げていきたいので是非とも応援をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました